予約に関するお知らせ

掲示板

No.523ルキ様へ

投稿者エディ
先月の感動からついに来週となりました♪
今年もJRで向かいます🙏
腋、大きなお尻、全てのルキ様を体感したいです💞
昨日、熊と遭遇、かわいい表情でした。またエディをかわいいって言って攻めてください❣️
2024/07/18 Thu 13:59

No.524エディへ♪

投稿者☆ルキ☆
おはよ☆
私も早くエディに会いたーい!
いっぱい可愛がってあげる♡
今から楽しみ〜♪
熊ちゃんの話も聞かせてね☆
2024/07/19 Fri 08:33

No.529ルキ様

投稿者エディ
大水害の影響で行けなくなってしまいました🙇残念です🥹
また必ず行きます。忘れないでね。
2024/07/26 Fri 11:48

No.531エディへ

投稿者☆ルキ☆
大水害のニュース見て
心配してました💦
現地は大丈夫ですか?
今回は残念だけど
また絶対に会えるし
エディのこと忘れないから
安心してね。

2024/07/26 Fri 18:10

No.532Re^4:

投稿者エディ
人命が失われる水害だからなんとも言えません🥹

ただ会えるのを励みにきたから…残念です😢

9月行く予定です❣️
2024/07/26 Fri 18:27

No.534Re^5:

投稿者☆ルキ☆
おはようございます☆
今日会えなかったぶん
倍にして可愛がってあげるから
再来月、会えるまで我慢してね
2024/07/28 Sun 08:40

No.536ルキ様

投稿者エディ
そう言われると泣きたくなるほど寂しいです❣️

9月4日…予定してます🙇
2024/07/28 Sun 18:18

No.537Re^7:

投稿者☆ルキ☆
教えてくれてありがとう♪
2024/07/30 Tue 12:15