予約に関するお知らせ

掲示板

No.516ルキさんへ

投稿者ゆうです
ルキさん、お久しぶりです。
実は先日体調悪化で入院になってしまい、ますます会いに行ける機会が…という状況になってしまいましたという報告をしに来ました。

入院中にたまたま過去のルキさんとの記録を見つけたので見たら、日にちはわからないけど、いちばん最後は婦警ルキさんで逮捕が通算8回目、容疑は俺がルキさん宅へ住居不法侵入、衣服や下着への器物損壊。容疑者の俺の供述は、ルキさんを好きすぎて結婚したい気持ちが強すぎてルキさんの匂いがするもの全て愛おしく感じてしまい匂いを嗅ぐことが嬉しくてやめられなくなってしまっていたと供述。
ルキさんからの判決は、反省の余地なしとして手錠での永久逮捕で24時間365日取り外しなし、ルキ警察ルキ刑務所の特別牢屋へ収監、ルキさんから永久監視の意味で結婚した上の懲役刑という名の罰を永久実施する。
それを受けて次回に、ブーリー永久逮捕状とブーリー結婚届を作成して互いに記入して保管しあう。要手錠。

なんて記録を見つけました。
もし健康だったら俺はルキさんに無期限逮捕されてルキさん管理の結婚になっていたようです。
状況が変わってるとはいえ、プレイ後によく、ゆうはルキの目の届く範囲に置いておかなきゃダメねとか、ゆうのこと嫌いだったらルキここまでしないしキスだってしてないからねって言われた頃が懐かしいです。
2024/07/13 Sat 18:00

No.520ゆうさんへ♪

投稿者☆ルキ☆
ゆうさん!メッセージありがとうございますと言いたいですがお身体が心配です。
とりあえず今はゆっくり休んで
快方に向かうように祈ってます!
いつお会いできるかわからないですけど
ご退院できたらまたプレイの続きしましょう。
早く良くなりますように。
2024/07/14 Sun 19:29