予約に関するお知らせ

掲示板

No.503ノアちゃんへ

投稿者イメプレ男
こんばんは

毎日写メ日記欠かさず見てます😄
イメプレが大好きなのでノアちゃんと
楽しく興奮できるプレイをしたいと思い
ます。
衣装を持ち込みして行きますのでよろしく
お願いします。

プレゼント🎁も渡そうと思っています🥳
直接来店で行きますのでお願いします。
2024/07/04 Thu 21:37

No.504Re:

投稿者ノア☆


こんばんは🌙

いつも写メ日記みてくれてありがとう😊
イメプレ好きなんだね☺️
衣装の持ち込み、新品未使用でお願いします❗️
🎁なにかな?🙂

楽しみにしてますねっ🎵

2024/07/05 Fri 19:56

No.505Re^2:

投稿者イメプレ男
こんばんは

返信ありがとうございます😊
もちろん衣装は新品です。
ナース服を着て頂きたいです。ピンク色で
足は素足でお願いします。
自分は足フェチでもあるので足を舐めさせられたり
足コキされるとすぐ射精してしまいます🤣
足で射精したあと足で潮吹きしたことあります。
それぐらい足は興奮してしまいます。
プレイ的に大丈夫ですか?
喘ぎ声も結構でかい声が出てしまいますので
よろしくです。

このドMの早漏チンポをイジメまくって下さい😊
楽しみにしています。
プレゼント🎁は素敵なニオイの香水です。
会えるの楽しみにして います。
2024/07/05 Fri 22:34